女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

育児しながら稼ぐのってそんなに難しいのか?

2015-12-31 14:06:03 | 育児しながら稼ぐ
友人の意見がとにかく正反対なので、最近説得する時間が増えています。
いや、確かに育児って難しいでしょう。
ずーっと見てなきゃいけないですし、何かと世話がかかります。
もちろん、専業主婦にとっては、それが第一優先ですし、おろそかにはできません。
しかし…難しいと言っている友人は、生活がとにかく逼迫しているんです。
極貧です。周りから見てもそれはもう、可愛そうなぐらい…
原因は旦那さんのギャンブル癖。
私も前に会って止めるように言いましたが…止めれません。
しかも旦那さんは育児には非協力的。これはもう、どうしようもない現実なんですよね。
そこで、育児が難しいから仕事は増やせないって言っても、現実って改善されないと思うんです。
いや、難しいと思い込んでいるケースも多々あるので、とにかく稼げる仕事はなんでもやってみることがいいのでは、そう思うんですよね。

【PR】専業主婦副業