女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

株で貯金溶けた知り合いが放った一言・・・

2020-03-14 20:39:34 | 稼げる内職ランキング
その知り合いは株で貯金2000万を綺麗に溶かしてとにかく挙動不審でした。
とりあえず、頑張ろうよって話でなんとかまとまったんですが、その際に知り合いが一言・・・

「株ってギャンブルと一緒だね・・・」

ああ・・確かにそうですよね。そりゃぁ上がったり下がったりしますよ。
でもそれって理解しててやってたんじゃないのかな?と私は疑問に思いました。


【サクっとヘソクリ貯められる!】





株にしてもFXにしても、ビットコインにしても全部ギャンブルと同じなんだと私は解釈しています。
だからこそ、私は確実に貯金を増やせる仕事を選んでやっているんですから。