女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

ルックスが普通の人にこそ、読んでもらいたい

2019-11-01 00:14:27 | 恋愛探しランキング
今年もやってきますね、クリスマス。
そのための準備として私の周りの人はそれはもう恋活やら色々頑張っていますが・・・
恋人出来た報告があるのは実は太ってたり、顔がちょっと・・・って人ばかりなのです。
そう・・・コンプレックスがあった方が実は恋愛探しに必死になり、結果的に恋人が出来やすいのです。
そして、普通顔の人は内心「僕ってまぁまぁイケメンだし」なんて思っててなかなか動かない。
で、気付いたら今年も孤独なクリスマスが待っている。というわけなんですね。


【即日恋人見つかるかも!?】





私は副業に関しては「貧乏に気付くことが大事」と言っていますが恋愛に関しては「普通顔の人ほどモテない」と断言します。
そしてその普通顔だと自分が気付いているかどうか?これが重要になってくるんです。
ちなみに私も結構な普通顔でそれはもう苦労しました。
支援サイトを使いだしたのも最近ですし、自覚するのは結構難しいですけど、どこかで分からないといけない時が来る。
今だからこそそう思いますね。