女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

育児と両立できる仕事って果たしてどれが一番ベストなのか。

2015-09-19 13:21:46 | 育児しながら稼ぐ
育児って本当に大変です。
友人は2歳の男の子の育児で完全に疲れきっていて、会うたびに愚痴を聞くのが私もつらいです。
今って少子化社会で、お手伝いさんとか雇う人増えているみたいですけど、その気持ちもよくわかりますよね。
でもそれは、生活が裕福じゃないと出来ないことです。
旦那さんの給料だけで、毎月の生活費と育児にかかる費用なども全部出すってなると・・・お手伝いさんなんてとてもじゃないですけど雇っていられません。
で、友人が出した解決方法は・・・チャトレで稼いだお金でお手伝いさんを雇うというものでした。
半年ほど過ぎた頃に、どうなったか聞いたのですが友人はチャトレで毎月30万稼ぎ、無事にお手伝いさんを雇って育児はかなり楽になったんだそうです。
更にお手伝いさんを雇うお金以外で浮いた分を貯金にまわしているので、将来的にも楽になりそう、と話していました。

【PR】40代女性在宅ワーク