女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

そもそも女性が貧乏から抜け出せるほどの副収入って結局いくらなのか?

2015-04-15 00:57:53 | 女性副収入
貧乏だけど・・・貧乏だけどなかなか抜け出せない・・・!って人多いですよね。
実際、どれぐらいの副収入を毎月稼げば、お金持ちになれるのか?
ちょっと真面目に計算してみたんですが・・・
最低でも毎月10万以上は必要って結論になりました。
まぁ、これは私の場合ですけどね。
毎月月給が20万なんですが、これが30万になったら・・・!
とりあえず10万近くは貯金できるんですよね。
それを1年続けると・・・120万ぐらいは貯金が増えるわけです。
10年続けると1200万ですから、かなり余裕ができてくるんですよね。
毎月10万で10年稼げば貧乏から抜け出せるわけですが・・・
その10万プラスするのが本当に難しい!
ちまちました内職とかやっててもキリがないんですよね。
だから、やっぱりここは・・・一気に稼げる仕事をどんどん選んでいくべき!
私はそう考えて仕事を探しているんです。

【PR】女性在宅高収入