女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

友人が借金1000万円を完済したらしい。

2014-10-22 00:43:23 | 女性内職
早速、話を聞いてみたんですよ。
というか、よくもまぁ借金1000万も作れたなぁと最初はその事で持ちきりに。
ちなみに原因はパチンコで、ほかには見栄を張るための海外旅行。
それから、ブランド品。
株やFXもやってたみたいです。
どれもこれも失敗。
自己破産も考えたらしいのですが、原因が原因だけに難しいと言う状況に。
そこで友人はひとつのアルバイトに賭けたわけですね。
それが見事にはまって、あっという間に1000万完済出来た。と言うことです。
今は貯金1000万を目指して毎日ガツガツ稼いでいるみたいです。
世の中には起死回生できる仕事って本当にあるものなんですね。
ちなみにその仕事がコチラ。