女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

やよい軒のおかわり有料化がなぜ受け入れられないのか?

2019-04-18 00:25:19 | 女性在宅ワーク
最近このニュース見かけましたけど、おかわり無料って正直私はいらないと思っている一人です。
というか、定食屋行ってもおかわりなんて一度もしたことありません。
小食だからなのかもしれませんが。
でも、おかわり一杯する人からすると死活問題ですよね。
しない人からすると、どーでもいい問題。



↑この仕事なら年収1000万も夢じゃない↑
ただ、お店側が一度無料にしてるんだからそれを有料にするのは色々言われますよね。
経営が苦しいのでって言えばみんな文句言わなかったはずでしょう。
それが、お客のクレームがあったからなんて言うから、問題なんです。
今後も値上げとかはあると思いますけど、正直でいてほしいですよね。