女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

女性が内職で家のローンを全部払いきるのって今では常識?

2015-09-26 11:05:43 | 女性内職
いや、この前知り合いのママ友が・・・
チャット内職で家のローン全額分稼いだって聞いたんですよね。
普通家を買うときのローンって20年ローンとか、30年ローンとかで・・・
毎月こつこつ、節約してようやく返すものじゃないですか?
それを知り合いのママ友は3年で返しちゃったって言うんですから最初は耳を疑いましたよ。
え?もう?って感じで。
ちなみに具体的にはローンは1000万近くあったそうなんですが・・・
毎月30万近くは余分に稼げてたから早かったみたいです。
3年前・・・確かにそれぐらい前に、チャット内職はテレビでも紹介されてましたけど・・・
ああ、私もあのころから始めておけば・・・!と、正直後悔しました。
何でもそうですけど、やるかやらないか?と言う選択肢は人生においてすごく重要ですよね。

【PR】女性稼ぐ在宅