女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

貧乏でおせちも買えない・・・

2014-12-31 19:12:02 | 女性内職
そんな状態になっていませんか?
実は私もそうなりそうになってました。
せっかくのお正月休みだって言うのにおせちも食べれず、100円のカップ麺で空腹を満たす日々・・・
そういう最悪な状態になるかも・・・と、気付いたのは今年の10月でした。
税金が上がり、貯金は0・・・
給料は上がらず、物価も上昇。
これじゃあ、余分なお金なんて1円たりとも出るはずがありませんよね。
そこで私はある決断をしたんです。
そう、それは副業。
本業以外で少しでも収入を上げておかないと正月はカップ麺生活だ・・・
そう考えたからこそ、決断したわけです。
で、選んだのがこれ。
これのおかげで時給8000円で働けているわけです。
もちろん、おせちも豪華なのを食べれますよ。