女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

渋谷区恋人探しを始める前に一応知っておきたいこと。

2015-05-22 01:19:39 | 渋谷区恋人探し
渋谷って言うと、おしゃれな街って印象が強いですよね。
さて、ここで恋人を探そうってなると・・・
敷居が高いように思われます。
まぁ、私もずいぶん前からそういう先入観はあったんですけど。
でも、実際に住んでいる人に聞いてみると・・・案外そうでもなかったりします。
確かに住んでみたい街でも上位に位置している渋谷ですが、みんながみんな、おしゃれに常に気を使って、気を張って生きているわけじゃあありません。
なんか、よくわからないけど大学が近くだったんで、渋谷に住んでいるとか・・・
元々渋谷生まれだ。とか。
まぁ、だからここで恋人を探そうと思ったとき、まずは固定概念、先入観を捨てなくてはいけないんですよね。
間違っても「渋谷ってお洒落だよね~。」と、挨拶代わりに言ってはいけません。
ただの重圧を与えるだけになってしまいます。
とりあえずあとは、最新の恋愛コミュニティとか、ちょっとしたことですけど、地図を見て道を把握しておくとか。
それだけで十分だと思いますね。

【PR】渋谷区恋人探し