女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

主婦専門のチャットレディで毎月30万稼ぐことって可能なのか?

2015-12-16 00:25:00 | 主婦副業高収入内職
実際に稼いでいる友人に聞いてみたんです。
なにをって?まぁ、色々なんですが、一番聞きたかったのはきっかけですね。
どうしてチャトレをやろうと思ったのか?気になるじゃないですか。
で、聞いてみたところ…
第一にお金が無かったから。第二に、暇があったから。第三に貯金しておきたかったから。
ということなんですが、彼女からはなんとなく、第三の理由が大きいように感じられました。
最近では熟年離婚率が上がっていると騒がれていますが、貯金しておくことはそういう事態になった時にもっとも頼れる味方なんですよね。
貯金もなしに、いきなり離婚なんてなったら、それこそ悲惨ですから、今のうちにとにかく貯金を増やしておきたかったんでしょう。
最近特に旦那の愚痴をよく言ってきますから、かなり切迫しているんだと思います。
家庭家庭でそれぞれさまざまな問題がありますが、お金を稼げる力をつけておくことは大事ですよね。

【PR】スマホ女性副業