女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

進化したステルス値上げを今日も発見・・・。

2019-05-01 00:22:27 | 女性副業始め方
とあるコンビニの弁当・・・
温めてさぁ食べるか~って思った矢先・・・
あれ?この弁当・・・
なんか・・・
形が四角じゃなくて、うねうねしてる・・・。
そう。デコボコな容器に中身が入っているんです。
いや、電子レンジでぐにゃぐにゃになったわけじゃありません。
元からです。




いや~・・・考えましたね。
いくつものカーブを作ることで内容量を少なくする。
そして見た感じは四角形なんですよねこれ・・・。
そこまでして、そこまでして量を少なくしたいのか・・・!って感じですね。
いやそれなら、もういっそ、値上げしますって言っちゃった方が潔いよ。
感じ悪いよ本当。