女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

友人が花粉症で会社をクビになったそうな。

2019-03-06 00:12:15 | 在宅女性主婦内職
悪いのは花粉なんですが、とにかく仕事にならない・・・
パソコンも使えないし話も出来ないし、しゃべるとくしゃみの連続。
それで洗面所で顔洗って洗浄して戻っても効果なし。薬も効かない。
ヨーグルトもダメ。
それで上司に相談したらキレられてクビになったそうです。
あいつもそいつも俺だって花粉症で頑張ってるんだ!とか言われたそうですよ。
あ~怖い。
友人はとりあえず貯金を切り崩して次の仕事を探すと言ってましたが・・・
貯金いくらなの?って聞くと・・・5万・・・って言ってました。
それ・・・詰んでるよね・・・とはさすがに言えませんでした。
ちなみに私は下記の仕事で貯金はいっぱいありますけど。






まぁ、私だっていつ何が起きるか分からないから、大事にとっときます。