女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

主婦の副業はここまで進化している?というか、みんなもうやってるよね?

2016-02-25 00:23:08 | 主婦副業
チャットレディって、主婦の間ではかなり有名になってきましたけど、まだやってない人いるんでしょうか?
ってぐらい、浸透していますよね。
こないだも、親戚が電話でそういう話をしてて、チャトレは当然やってるみたいな話になってて、普通に驚きましたけど、やっぱり家にPCがあったら、とりあえずやってみる仕事なんだって思います。
だって、時給8000円ですから。
旦那の給料をこそこそ抜いて、ヘソクリを貯めるよりも、よほど効率がいいですよね。
まぁ、あまりのめりこむと、稼ぎすぎちゃって扶養家族から外れちゃうので、そこは油断してはいけませんけど。
でも、私の知り合いの半数以上は、とっくに扶養家族から外れて稼いでいますね。
旦那よりも給料がいいので、家では一番強いみたいです。
この仕事で貯金をいくら貯めるか?というのが最近の主婦仲間の間では一番ホットな話題なんです。

【PR】女性副収入アルバイト