女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

貧乏って結局生活習慣病なのかもしれない。

2019-11-23 22:31:06 | 在宅ワーク主婦でも簡単収入や確実収入
今更ながら思うんですが、貧乏なときの生活習慣って無駄な時間を使いすぎてるんですよね。
夜寝る前の時間とか、会社に行く前のちょっとした時間とか。
ぼーっとテレビ見てたり、パソコンで遊んでたり。
そういう習慣って今考えるとかなり無駄だったなぁと私は思います。


【貧乏生活を改善するならコレ!】





今はその時間を使って収入が20万近く変わっているわけで、そう考えると習慣っていうのは怖いなぁと思うわけです。
貧乏だー・・・どうしようって悩む前に今の時間の使い方を思い返してみるのがいいのかもしれませんね。