女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

妊婦でも出来る仕事を探すとき、実際どうやって探せばいいのか?

2015-06-17 00:51:26 | 妊婦でも出来る仕事
知り合いに妊婦さんがいるんですが、とにかく仕事をしたいって言っているんです。でも、なかなか雇ってくれるところがない・・・
仕方なく、1日ボーっとしているんだそうですが・・・
どんどん不健康になっている気がするって、毎日のように電話がくるんですよね。
不健康って言うのは身体的なものもそうですが、精神的なものもいえることなんですよね。
つまり、妊娠して社会から隔離されているような感覚?に陥ってしまっているんです。
うーん、私としては気持ちはわかるんですが、どうしようもない・・・
そういう風に話してはいるんですが、実は私の知り合いにもう一人妊婦さんがいて・・・その人はしっかりと仕事しているんです。しかも在宅で。
まぁ、その仕事、やるかやらないかっていうところで、だいぶ人それぞれ意見があると思うので、超おすすめ!とは言えないのですが・・・
ただ、社会から隔離されているとまで思ってしまっている場合はやったほうがいいのかもしれませんね・・・

【PR】妊婦でも出来る仕事