女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

ずっと貧乏でいる人の特徴とは?

2015-01-31 13:08:45 | 女性副業
毎月給料がほとんど残らない・・・
気付いたら借金が増えている・・・
あれ?貯金が0円だ・・・
そういう人の特徴っていったい何なんでしょうか?
結局のところ、挑戦する勇気の無い人ほど、どんどん貧乏になっていると私は思うんですよね。
例えば給料の安い会社に勤めているとしましょう。
給料には不満はあるけど、辞めるのが勿体無い、面倒臭い、なんか変な義理がある。
いや、それ以前に他の会社でやっていける自信がない。
そもそも、そんなスキルも全然ない。
根気もない・・・。
ないない尽くしでそのままその会社に勤務。
で、気付いてみると・・・貯金はなし!お小遣いもなし!毎月節約生活で苦しいばっかり。
でも、何も変えられない。
心の中では貧乏から脱出したいって思っているのに、それが出来ない。
ストレスばかり溜まるけど、給料の安い仕事は毎日あるから、それをやるしかない。
でも、やっぱりこの給料じゃ不満・・・
このループにはまってしまうと、どんどん貧乏のどん底へ向かってしまいます。
どうせだったら給料に満足できる職場で働きたいですよね。

【PR】チャット在宅ワーク