Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

ありがとうございました。

2013年04月26日 | ハワイ&フラ
昨日は、松坂屋ハワイアンフェスティバルにお越しいただきましてありがとうございました。



次の出演予定はNAGOYA HAWAII FESTIVALです。
名古屋で一番のイベントです。
今から楽しみです。


今日は運転手、、、
奥様がレッスンの間は、イエローハットや三洋堂で『ゆるゆると(笑)』のんびり時間潰し、、、



ところが、その後事件が、、、

オートバックスで左後輪一本だけ交換しました。
訳は聞かないでください。



で、今夜は自分のレッスンです。
その前に腹ごしらえです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。