Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

DL611,DL612新機材

2013年04月21日 | ハワイ&フラ

DELTAの新機材です。

機種は同じB-767ですが、、、

中身が一新

やっぱり、くたびれた設備よりも、新しい設備の方が乗っていて気持ちイイですよね

早く乗りたいな~

 

ちなみに、こちらは機内食です

行きのものか、帰りのものかは知りません。

ブラザーのFacebookからもらいましたので、、、

 

 

 

今日は、自分の方の墓参りに行って来ました

今日は、名古屋から見て西。

高速道路でささっと行って来ました。

 

夕食はリンガーハットへ行ったのですが、どうも味が薄い

何処の店舗で食べても同じ味が出来るように、全自動で完成する筈なのに、、、

 

ここの店は美味しくなかったな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼすけ)
2013-04-21 21:15:01
チェーン店で味が違うって・・・!
どこのお店か知りたいっっ
返信する
Unknown (livealoha)
2013-04-22 08:38:12
長久手にあるお店ですよ、、、リンガーハット好きなのに残念でした。
返信する
Unknown (かぼすけ)
2013-04-23 22:56:59
ありがとうございます!
うっかり入らないように気をつけまーす(^^;
返信する
Unknown (livealoha)
2013-04-25 09:10:28
うちも暫くはリンガーハット行かないと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。