Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

60秒???

2013年01月16日 | 日記

今、某ハンバーガーチェーンが60秒超えたらハンバーガー無料券プレゼントというキャンペーンをやってますが、もう皆さんは恩恵を受けましたか

僕はまだですが、実際どうなんでしょう

店員さんの仕事が雑になったりしないのでしょうか

まあ、あそこのハンバーガーなら慌てて作らなくても時間かからないと思うけど、、、

て言うか、『組み立て』って感じに見える。

 

ところで、このキャンペーンは日本だけなのかな

ハワイでは

まあ、ハワイでこういうのやっても、何焦ってるのって感じだろうけど、、、

 

まあ、何はともあれ期間中に一回行ってみようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼすけ)
2013-01-17 19:33:18
恩恵うけました!
と言っても、連れていた5歳児が砂時計の意味がわからず途中でひっくり返してしまったようなのです。
その現場を見ていなかったので何の疑問も無く無料券もらっちゃいました!

後から1分も経ってないような・・・気がして子供に聞いても、もう 「わかんなーい」でした(^^; てへへ
返信する
Unknown (Live Aloha)
2013-01-20 23:34:10
はっ、はっ、はっ
おもしろっ!
悪気がないので店員さんも怪しまない、、、
子供さんの勝ちって感じですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。