Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

ゴールドもありかな、、、

2016年02月22日 | ハワイ&フラ


我が家のリンゴが増えました。
僕のじゃないけどね、、、

ゴールドも結構イイじゃん。
正直言うとMacBookのゴールドはあまり好きじゃないです。
Mac(Apple)の仲間に見えない。
やっぱりMacはアルミ色じゃないと。
好みなので何とも言えませんが、、、

でも、iPhoneやiPadのゴールドはありだと思いました。





ところで、AsusのこのPCどうなの?!
iMacのコピーだよね。
いいの?!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。