Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

昨日は、、、

2014年12月28日 | ハワイ&フラ

昨日は昼間、三ケ日までドライブ。
ミカンを一箱正月用に買って来ました。



昼ご飯は通りがかりで見つけたうどん屋。知らない店はどんな味か心配ですが、店の人の感じも良く味も良かったです。ちなみにウナ玉丼をいただきました(*^_^*)


航空自衛隊の広報館にも寄って来ました。



夜はハワイ仲間と忘年会。
東区の中華料理屋で大いに食べ、大いに笑いました。

その後は、近くのデニーズで話の続き。

一年を締めくくりました(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。