Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

今夜は中華

2013年06月06日 | ハワイ&フラ

今日はLaule'a memberのYちゃんの送別会という事で、僕は近所の中華料理屋で生ビールセットをいただきました。



生ビール(中)と餃子に他2品(少しづつ)で980円
多分、お値打ち、、、
ちなみに今日は、エビマヨと手羽先をチョイス
ここの中華料理屋は、リーズナブルでボリューム満点、味もグッド
という事で結構長続きしています。
この店になるまでは、いろいろな店がころころと変わっていましたが
そうそう、以前ぐっさん家にも出たんだよね



さて、明日は休みだ。
何しようかな
金曜日なので、もちろん夜はレッスンありますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。