Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

Merrie Monarch 終わりましたね!

2011年05月01日 | ハワイ&フラ

終わりましたね!

皆さん、LIVEでご覧になったのでしょうね。

海の向こうの出来事がReal Timeで見られるなんて、

私たちが子供の頃は考えられなかったことです。

残念ながら、私は外へ出かけていましたので、

ほとんど見られませんでした。

ところで、今回のLIVEを見るのには、

Silverlightとかいうsoftが必要なようで

自宅のにはインストールして無事見る事が出来たのですが

iphone用はないみたいです。残念です。

 

結果ですが、Keali'i Reichelがとうとう総合優勝

ここ最近勢いがありますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。