Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

お知らせです。

2013年06月11日 | ハワイ&フラ

Laule'a Miyaka Hula Studioよりお知らせです

8月中旬(17日か18日のどちらか)にイベント出演の予定が入りそうです。
夕方からのステージです。
今の段階では、これだけしか分かりませんが、、、
詳細が分かり次第お知らせします。






ところで最近、駐車場まで行く途中でスゴい数の蜂があちこち飛んでいます。
しかも、時々至近距離をパトロールされる
刺されないかとドキドキしながら、蜂を刺激しないように速やかに通り過ぎます。
きっとあちこちで花が咲いてきたから、活動も活発になってきたのかな
しかし、あのスピードで飛んでターンしてよくぶつからないもんだ
目が回らないんだろうか


だんだんと蒸し暑くなってきました。
皆さんも体調には十分に気をつけてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。