Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

フラレッスン&最新ライブ情報他

2012年03月16日 | ハワイ&フラ
今日は金曜日、レッスンの日です。
LEA LEA HALEでレッスンですが、

その前に、娘へのホワイトデーのプレゼントを買いに
YAMADA電気へ行きましたが欲しい色の在庫無し
嘘でしょう~
結局、Apple storeへ行くはめに、当然在庫はあって無事に購入しました

ところで、Apple storeのレジが机の中に組み込まれてるの知ってました
 

今日のレッスンは3番に突入です
3番がまた難しい
大変あせる大変あせる
果たして全部踊れるのでしょうか

さて、復習復習


ところで、ライブの最新情報です


4月11日(水)LEA LEA HALEにてNa Leiのライブがあります
トークも面白いバンドさんらしいので行ってみたいですね~


最後に、明後日の夜カネダンサーの仲間がテレビに出ますよ

『世界の子供がSOS! THE☆仕事人BANK マチャアキJAPAN7』
3/18(日)、18:56~20:54 O.A.予定で~す
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。