Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

フラダンス?!でもいっか、、、

2013年06月13日 | ハワイ&フラ

毎回、毎回の事ですが、、、

会社の仲間と趣味の話をしていると、必ず『フラダンスやってるんだよね』と言われる。

周りの人は『えっそんなのやってるんだ』という驚きの反応をしますが、、、

僕はそんな事より『フラダンスではなくて、本当はフラなんだよ』と訂正に夢中です。

でも、なかなか覚えてもらえないんだよね。

絶対『フラダンス』って言われる。

まあフラやハワイに興味がある人以外は、『Hula』がハワイ語で『ダンス』と言う意味だって知らないもんね。

だから、フラダンスでもいいんだよな

通じればいいんだよな

はっはっはっ

 

休みの日の独り言、、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。