Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

お友達増えました!

2011年09月14日 | ハワイ&フラ

昨日、ケアリーレイシェルのコンサートへ行って来ました

めちゃめちゃ感動 あの歌声 素晴らしい 

と一緒だった その歌い手が目の前にいた 感動

 

このブログを読んで頂いている方の中にも、行ったよ~と言う方は多いのではないでしょうか

予想通り、たくさんのお知り合いの方にお会いしました 

そして、急遽譲っていただいた席一帯、T先生の関係の方が座ってみえたようです。

お隣の席の方が、私のHULA仲間と繋がっていたみたいでビックリ 

新しい出会いにMAHALO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。