Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

クリスマスですね~

2014年12月23日 | ハワイ&フラ
最近、名古屋の街なかは車が多いですね~。
クリスマスプレゼントでも買いに行ってるのでしょうかね。

もうクリスマスなんだよな~。
一年ってホント早い。
何か成長出来てるといいのだけれど、、、

ところで昨日の夜、ラグーナへ行って来ました。
マリーナのヨットの電飾がキレイでしたよ。でも海だからめちゃんこ寒いんだよね~💦


明日は皆さんクリスマスパーティやってケーキ食べるんですかね?!
イイですね~。
僕はふつ~に仕事ですが💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。