Live Alohaのブログ

ハワイ大好き! 沖縄大好き! 奄美大好き!
のんびり南の島で過ごしたい!
そんな人が書いているブログです(笑)

かんぱ~い!

2013年06月24日 | ハワイ&フラ

昨晩は曇り空で、残念ながらスーパームーンを見ることは出来ませんでしたが

外へ出てパワーだけはいただきました

  

さてさて、今夜はまたまたビアガーデン

今回は、名鉄百貨店屋上のビアガーデンです。

営業時間内(平日17:00~22:00)なら時間無制限で大人一人¥3500なり

 

  

ここは焼き肉はありませんが、料理はまずまずといった感じ。

時間無制限なので、ビールをゆっくり、たっぷり飲みたい人にはいいんじゃないでしょうか

席も比較的広々しているのでGOOD

丸栄屋上は狭かったからなあ、、、

今日はちょっと肌寒かったなあ、、、もっと汗だくで飲みたかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。