青森県に住む78(なおや)

ブランデュー弘前 アウェー観戦


今シーズン2度目のアウェー観戦
青森市で行われたラインメール青森との試合、場所は新青森県総合運動公園球技場。
球技場は総合運動公園の奥のほうにあり、手前にあるテニスコートでは高校総体が行われていました。
駐車場混んでるしバカ高校生が車道部分をちんたら歩いてるし。
サポ仲間の車に乗せてもらって助かりました。

試合は開始13分、相手コーナーキックからこぼれ球を詰められて失点
その5分後、中盤のミスから奪われ失点
その後はちょっと落ち着いてきたけど32分、またも中盤のミスから奪われ失点
得点できずに前半終了、3-0

ハーフタイムの場内アナウンス「本日は非常に暑くなっております。体調の悪い方はスタッフに申し出てください。」
失点が多くて具合悪いって言ったら、ラインメールは攻撃をやめてくれるのだろうか。
とは言え点が取れないと勝てないわけだけど。

後半は、比較的守備が安定。
攻撃は低レベルで安定・・・とにかくシュートが撃てない。
今シーズン序盤のガンジュ岩手コバルトーレ女川の2戦と同じ感じ。
ってことで、相手を0に抑えるもののこっちも0で試合終了。

東北リーグのビッグ3、ガンジュ・コバルトーレ・ラインメールは守備が堅い。
だからこそ上位にいるんだろうけど。
そんな相手に普通に攻撃したって点は取れないって。
試合の終盤にようやく相手ディフェンスラインの裏にパスを通そうという意図は見えたけどなぁ。
もうちょっと早くそれができなかったかなぁ・・・

暑い中、おつかれさまでした。
来週はホームだ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブランデュー弘前」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事