つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

西牙=エロ猫氏の転落の軌跡14

2011-03-22 13:43:06 | 思考盗聴・集団ストーカー

西牙=エロ猫氏の転落の軌跡13


★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b1725d87c16344a24f3e94ec1c7f5bf3

★ノムヒョンニダ。ニュージーランド国会議事堂でニュージーランドのことをフィンランドと言っちゃったニダ


生ける伝説ノムヒョン / 2006年12月09日



Unknown (西牙)

2006-12-16 10:58:58

>おっとっと・・・ (西牙) 2006-12-11 12:51:44

>侮辱コメントだけ残せば十分でしょう。

 私はここで個人中傷を『 残して 』と言ってますよ。普通『 消して 』と
頼むはずです、ネットイジメ問題の現場の再現のためです。

荒らし君との大きなちがいをおしえましょう、

 私は「西牙」で自分が管理する「エロ猫の雑談」を持ってます。
そしてここで「西牙」のハンドルネームでコメントしてるのですよ。

 ウソ偽りは「西牙」の名前も運営ブログの信頼も下げてしまいます、
トラックバックなら、『書き換えて捏造した』のいいがかりをつける事ができますが、
コメントは私でも変更不可能です。

 つまりこのサイトに託した証明書です、荒らしは削除されて
私のコメントは残ってますね。

 ここはpandianiさんが管理するサイト、すでに私のでは管理するサイトではありません。
これはウソをついてない証明書なんですよ。

ホロン部のコメントは消えて私のコメントは残ってますね。

WORLDS IN ~.はその前にちゃんと。何なのか確認できる文字があるんですよ
WORLD=世界 ですからそのままでは名称にはなりませんね。

United Nations G-Worlds 各国にいる国際的な護衛の総称です。

 私の場合 United Nations G-Worlds in Japan. 読みやすいように
WORLDSに省略してます。




Unknown (西牙)

2006-12-16 11:30:17

 1945年に韓国独立と言えば WORLDS IN USA. から
「3年間の滞在記録があるのになぜだ?、1948年の李承晩まで政権も無かっただろう。」
のツッコミが来ます。

 それと、コメント蘭はページを開いたら、最初のコメントが表示されるのですよ、後ろの
コメント蘭を荒らしても開かれた時はネットいじめの現場の再現として1から見るので。

 言いがかりをつけるものと、誠心誠意対応した私のコメントのやりとりがありますね。
そして肝心な私の質問から逃げています。

他の記事のコメント蘭の論議が止まらないように君たちとのコメントはここでやったのですよ。

 さて、ぱんでぃあーに殿に提案です、すでにネットいじめの問題の現場のサンプルの一つ
になってます、
コメント蘭がもう見てネットいじめ問題の現場のサンプルとして仕上がっています。

 ここを見て、いじめ問題の記事を製作する人も出てくるでしょう、荒らしに編集作業を
邪魔されて「もうコメントはいらない」というのならコメント蘭を閉じてもいいですし、

 もうコメント2000個の限が埋まるまで意見を求めるなら界まで、荒らしと他のコメントを
待つのなら、コメント蘭をそのままで集めてみるのもいいでしょう。
(言論の自由を阻害する気は何一つありません。)

 判断はぱんでぃあーに殿にゆだねます、つぎから個人でコメントに参加したいですね。
以上でこの記事への私のコメントを終了いたします、

 ここで書いたのは新しい記事の会話がペスーよく進むためです。
長らくお借りして、御手数おかけしました。








西牙どーしよもねーなー。 (Unknown)

2006-12-16 16:14:01

西牙どーしよもねーなー。

だめだコリア



荒らしとまではいわないが、見る人によっては荒らしに近いカキコに見えなくもないよね。

荒らしと違うところは、本人に悪意がないところ。
そこがまた微妙で、悪意がないからこそpandianiさんも削除できないんじゃないかな。

まあ、確実に言えることは、西牙のカキコミをよく思っていない、不愉快に思っているひとがすくなくない人数いるっていうことだ。

西牙はそう思っている人をホロン部扱いしたいようだが、もう何を言ってもしょうがないね。

ある意味、日本語が通じない人のようだから。

人によってはそういう状態をキチガイというかもしれないよね。










Unknown (Unknown)

2006-12-16 16:32:41

誠心誠意対応した・・ですか。そう思ってない人が多いからこれだけ荒れたんじゃないでしょうか。


>西牙はそう思っている人をホロン部扱いしたいようだが、もう何を言ってもしょうがないね

大きな仕事の前の小事とでもおもってるんでしょ。
たいへん崇高な理念の下に集った烈士たちの集団らしいですから。
そんなスバラシイ目的の元なら名もない市民をホロン部扱いしても構わないと思ってるんじゃないですか?



Unknown (Unknown)

2006-12-16 17:07:59

いつも罵愚さんとこでROMってるからwww
中傷はしてないよ、これ、いじめというより嫌がらせじゃない?








Unknown (Unknown)

2006-12-16 17:44:24

>いつも罵愚さんとこでROMってるからwww
中傷はしてないよ、これ、いじめというより嫌がらせじゃない?


誰に対して言ってるんだろ? 意味不明






Unknown (Unknown)

2006-12-17 00:50:11

西牙…
中国三千年の心理学を応用した拳法をこう呼ぶ。
古代中国、戦乱の時代、屈指の名将として名高い江呂根虚将軍が考案したと呼ばれる拳法である。
人は疑問を提示されると質問したくなる、この習性を発見した将軍が考案した。
多数の意味不明な言葉を組み合わせ、さらに意味不明な文を作り出す事がこの拳法の恐ろしさである。

一度忘れ去られたが、近年、ホロン部が作り出した自動荒しツールとしてよみがえる。
優れた人工知能を搭載し、加速された無意味な書き込みはさながら根虚将軍の再来である。

ちなみに現代に伝わるの「わけわかめ」は根虚将軍がわかめを好んで食べた事に由来する。

                                 民明書房刊
                                 『WORLDの複数形』より







Unknown (Unknown)

2006-12-17 02:36:46

>現場のサイトは中傷コメントと反論するコメントが並びました。
>いじめ対象者「西牙」で現場のサイトがあります。
>今回の現場サイトの出現で一つ、被害者の目線で見る貴重な体験ができました。

エロ猫ブログから。









Unknown (Unknown)

2006-12-17 08:41:36

いじめられてたって、自覚はあるんだw

西牙氏の文面は余裕あったっぽいけど、泣きながらキーボード打ってたんだね、
可哀想に・・・








Unknown (Unknown)

2006-12-17 10:08:20

いじめられたって言ったもん勝ちだな。
「いじめられたいじめられた詐欺」と名付けてみたりして








Unknown (Unknown)

2006-12-17 11:22:25

>いじめられたって言ったもん勝ちだな。

そうですね。
日本にも朝鮮総連って詐欺師がいますね。
こいつらも日本人にいじめられたって騒いでますね。








Unknown (まるる)

2006-12-17 18:28:30

向こうで妨害者とされていたので、
書き込みを行ってみました・・・
どうも西牙氏の記事に私のことが書かれているにもかかわらず
そのことについての書き込みは荒らし行為として処罰される
とのことです。
正直あちらのテリトリー内では何でも有りのようですね。
あんな適当な記事をトラックバックでばら撒かれたら
私の立場はどうなるんですか?
これこそいじめじゃないか・・・




Unknown (ままる)

2006-12-17 19:55:04

2006-12-17 19:38:02さん申し訳ないです
なぜうそつきなのか書いていただけないでしょうか?
私は西牙氏が私を指している文書を記載していたので
自分が心理学に携わったきっかけと、
いじめを体感できたと言うところに私なりの感想を書き
追加で民明書房を民間書房と書いていることに何か意図は
有るのかと質問を投げかけただけです。

しかし、それに対する返答はまず荒らしに対するコメントは削除しますと言う威嚇と、
WORLDSとマンガをつなごうとしたことのへ不満とある
西牙氏が民間書房と民明書房とを間違えているのかいないのかに関する的を外れたコメント、
そして、西牙氏はこれ以降自分が荒らしと認定したコメントを削除すると言う意思表明と思われる
荒らすのは誉められる事ではありませんよと言う謎の嗜めです。

そこで、私はこれ以降は話し合いに応じれないと思い
了解したとコメントし、以降の話し合いに区切りをつけた次第です。

できればこの内容に嘘があるのでしたら指摘していただきたく思います。





Unknown (Unknown)

2006-12-17 20:06:01

まるるさん=初心者と書いたものさんってことだよね?
http://dem-519.at.webry.info/200612/article_11.html
ここをよくよむと、まるるさんががんばってるのがよくわかるぞよ。

最初まるるさんはこのコメント欄が荒れるのを避けるために西牙と不満噴出者の間に入って場を収めようとしていたけど、だんだん西牙についていけなくなってしまったというかんじ。かな?



Unknown (Unknown)

2006-12-17 20:34:50

まるるさん組織とかはここで無理矢理聞いてるじゃない?
剣道やってるけどやっぱり出るよ。
まるるさんがいいかげんな質問して

>あれはWORLDSとマンガをつなごうとしたことのへ不満です。
つまり「言い掛かり」もしくは「誤解」です。

ちゃんと返事してるじゃない?、コピペゴメン。







Unknown (まるる)

2006-12-17 20:53:35

2006-12-17 20:34:50さんありがとうございます。
確かに返事はいただいています。
しかし、組織のことと同様に何を言っているのか判らないのです。

民間書房と記述してわざわざ商品まで持ち出しているので
民明書房と違うことなのか確認がとりたかったのです。
返事がいただけることは嬉しいのですが的を得ていないと
なんとも反応に苦労します。

いい加減な質問と言われました事については申し訳ないと思います。
堅苦しく思われたくないばかりに、
レベルを下げた物言いと前置きはしましたものの
変な発言をしてしまったことには後悔しています。








Unknown (seiya)

2006-12-17 20:54:14

自分がオトリになってイジメのページをつくった人、
竹島を主張する人。

戦争に負けた途端に裏切った韓国人、まったく逆じゃん。

★アジア大会閉会式で、自前の独島入り韓半島旗を持って入場してやったニダ!バンジャーイ!
住人なら新しいエントリに行けば?対決するそうだよ。









2次会? (半$ネーム)

2006-12-17 21:01:02

韓国と同じで否定から始めても聞きやしないんだ。
いっそ西牙さんの言うことを肯定してみようや。
WORLDSは存在して西牙さんは何やら二刀流の免許皆伝で今回の騒動はイジメのサンプルとるための処置だったんだ。
てか、2次会より前で西牙さんに詰め寄ってた3,4人は彼の「設定」を取り合えず肯定しながらもあそこまで追い詰めてたよな。
最終的に俺のバックは凄いんだぞ、法に訴えるぞって言論封鎖しに行ったのは・・・騒動を収拾するためだったんだ。キットソウダ。


んで、イジメのサンプルとるためには何やってもいいんだな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿