つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

【AML】永好氏の珍論への怒り

2010-03-13 20:19:17 | AML/CML(とほほ氏・永好氏他)
イスラエル擁護の珍論を披露した永好氏

--------------------------------------------------------------------------------

RE: [AML 22937] Re: 【動画】 イスラエル大使館への抗議行動
http://list.jca.apc.org/public/aml/2008-December/022419.html

BARA harumi-s .******jp
2008年 12月 31日 (水) 19:35:26 JST


結局のところ、永好さんの言わんとするのは、次のようなことですか?
「イスラエルに対する敵愾心を煽るような行動は、新たな『敵』をつくりだすことで平和思考
ではない」から、抗議するな。
ガザの事態に心を痛め、出来うることを、
この国で行おうとしている人々は、「敵愾心を煽るような行動」をしていません。
イスラエル大使館は、イスラエル国家を日本で代表する立場です。
私たちの「ガザ空爆の中止」を求め「虐殺」に抗議する行動がなぜ、
「在日イスラエル人に対する差別・偏見を国民に
植えつけるような行動は一部の右翼がやってることとそっくり」と批判されるのか
まったく理解できません。


イスラエル大使館への行動は、そのことを通して、
イスラエル本国へ、私たちの声を届ける 意味のある行為です。


あなたには、「連帯」という言葉の意味が、よくわかっておられないようです。
だから、北朝鮮による拉致という、明らかな国家犯罪を批判できず、
擁護しているとしか思えない発言を繰り返す
という、
愚かな過ちに気付かれないのでしょうね。
(筋違いな批判をされるのは不本意ですので、あえて書かせていただくが、私は「救う会」の
言動は、まったく支持していない)

ついでに一言。とほほさんを「ストーカー」呼ばわりする、あなたの「代理糾弾行為」は
もうやめてください。見苦しいだけです



--------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿