つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

【NFL】スーパーボウルでグロスマンはやらかす!【予言】[07/02/02]

2007-02-02 22:53:55 | スポーツ・名将モイーズ

つうかおまいら、今時マニングマニング言ってるのはニワカ。
ディープの単勝買ってるような連中。

日テレにだまされてビルズ応援してたおいらから言わせれば、
スーパーで輝くのは、ベアーズのQB、レックス・グロスマン様を置いて他に無い。

昨夜のNFCチャンピオンシップ(除く第3Q)を見た人間なら誰しも同意するはずだ。
彼には、過去の(現在の?)名QB、
ウォルター、カイル・ボウラー、ボーリンジャーに共通する
あの「匂い」を、「オーラ」を感じちゃうんだよ。

今から予言しておこう。第41回スーパーボウルは、

「グロスマンのゲーム」 として後世に語り伝えられる、と。



☆参考nfl.com/
http://www.nfl.com/






Super Bowl XLI shall be called "The Grossman's Game"

La 41i Supaboul rerofont "La Grosmana Ludus"


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-05 15:56:41
いやーヲルターのほうがもっとすごいっしょw
グロスマン好きだけどね。
小熊ちゃんって顔してて^^
並み居る巨漢たちになめられないんだろうか

コメントを投稿