つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

国策逮捕の可能性「植草被告 陰謀説」元フォーブス支局長語る

2010-06-27 20:48:55 | 思考盗聴・集団ストーカー


国策逮捕の可能性「植草被告 陰謀説」元フォーブス支局長語る
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1170475316/

1 :無名の共和国人民 :07/02/03 13:01:56
米経済誌「フォーブス」の元アジア太平洋支局長のベンジャミン・フルフォード氏で、
植草被告が大手銀行をめぐる、政府関係者、外資が絡んだ
巨大インサイダー疑惑を追及していたことで狙われ
「国策逮捕」された可能性が高いとの見方を示した。
同氏によると、植草被告は3月にも同疑惑の告発本を出版するという。

真相が判明してきましたよ。

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070202-150404.html



2 :無名の共和国人民 :07/02/03 13:06:29
被害を訴えた女子高生はCIAや公安のエージェントとか?
つかもっと具体的な陰謀の証明が出るまではニューススレでいいんでないかい?


3 :無名の共和国人民 :07/02/03 17:17:16
なんちゅー陰謀論だ。スレストだな。


4 :無名の共和国人民 :07/02/04 02:46:43
スレストまでは必要ないだろ
新しい素材が出てこなければ盛り上がらずにこのまま終わるだろうし

逮捕が不自然だというのは多くの人が感じているところだし、不当な長期拘留でその印象はさらに強まる一方だ
様子見の必要はある

>>2
いわゆる被害者の女子高生はエージェントである必要などない
その気になれば協力者を創出する方法はいくらでもある


5 :無名の共和国人民 :07/02/05 22:09:52
この人、アメリカの同時多発テロについても、アメリカの自作自演って陰謀説をとっている人でしょ?
トンデモ論者じゃん。池田大作は本当は死んでて、某国に遺体の一部が保存されてるんだとかさ。
こんな人が擁護したところで、説得力がないどころか、逆効果だよ。




7 :無名の共和国人民 :07/02/05 22:20:07
>>5
それ本当?信じられないのだが・・。ソースを提示してくれい。


8 :無名の共和国人民 :07/02/05 22:25:44
>>7
本当も何も。本人のHPに載ってることです。http://benjaminfulford.com/
テロ陰謀論の方はwikiにも載ってた。http://ja.wikipedia.org/wiki/ベンジャミン・フルフォード



9 :無名の共和国人民 :07/02/05 22:30:15
>>8
「池田大作は本当は死んでいる」というのは本人のページだとどこら辺に乗ってるの?
目次には見つからない気がするけど・・。


10 :無名の共和国人民 :07/02/05 22:34:33
お気に入りの記事に「坂本龍馬はフリーメーソンに操られていた」…
ど、どういうひとなんだ…。


11 :無名の共和国人民 :07/02/05 22:38:01
>>10
「坂本竜馬がフリーメーソンに操られていた」っていうのはどうしてトンデモなんですか?


12 :無名の共和国人民 :07/02/05 22:43:50
>>9
ごめん、本人の記事じゃなくて、本人のHPにある「お気に入りの記事」ですね。
「お気に入り」だからには、それなりに支持しているんじゃないかと。


13 :無名の共和国人民 :07/02/05 23:16:48
ところで、池田大作を冷凍保存して、誰にどんなメリットがあるという話なのだろう?


14 :無名の共和国人民 :07/02/06 01:57:43
>>13
それは君、
>戦後日本最大の詐欺師・ユダヤ工作員・在日朝鮮人・カルト狂団狂祖の
>池田大作の死によって、日本人が50年にも及ぶユダヤの対日戦略で在日朝鮮人を使って、
>ユダヤの思い通りに「間接支配」させて来た「自民-公明」自公・在日朝鮮人支配(小泉も在日2世・3世)
>の終焉に至った。

とあるわけだからですね、大作が生きていればユダヤの陰謀で在日朝鮮人が日本を支配できちゃうわけですよ。
死んだらユダヤの日本戦略計画が頓挫しちゃうじゃないですか。で、なんで冷凍してるんかっていうと

>「今月未明、植物状態になったあとに死亡。現在はドライアイスで腐敗せぬよう保存しており、
>跡目などの段取りをつけている」という話だ

あ、跡取り決めるためにとりあえず冷凍しちゃったに決まってるだろ!


15 :13:07/02/06 02:04:44
>>14
ス、スマソ。

跡取り決めるのに時間がかかるのか・・・、今も跡目争いをしてるのかなあ・・・。
というか、死んだ事を隠すのは法律違反にならないっけ?




17 :無名の共和国人民 :07/02/06 10:07:40
親族が死亡届も出さないのは違法ですけど(軽犯罪法第1条第14号、また死亡届は死亡を知ってから7日以内である事)、
公式発表しない事に関しては違うかも。
とゆーか、それじゃ「潮」に毎月出る“世界の巨頭と語る”みたいな対談録や顔写真は何なのか、という疑問が出て来るが。


18 :無名の共和国人民 :07/02/06 10:28:10
>>17
最初は影武者かと思ったのですがあれは宇宙人です。


19 :無名の共和国人民 :07/02/07 14:47:59
ベンジャミン・フルフォード氏はせっかく(100%の信憑性かどうかは別としても)
日本の暗部を孤軍奮闘で暴いてきたのに、911自作自演説で全てトンデモ本扱いさ
れないか心配だ。


20 :無名の共和国人民 :07/02/07 19:35:18
>>19
911アルカイダ陰謀論のほうが客観的根拠のないトンデモだろう。
公式に未だに説明のないWTC 7の完全崩壊だけでも内部犯行を
十分に示している。



21 :無名の共和国人民 :07/02/07 22:09:53
いや、それはその通りなんだが、彼を目の上のたんこぶと思う人たち
にとっては格好の攻撃材料(口実)ができたということ。


22 :無名の共和国人民 :07/02/08 00:05:50
「つくる会」教科書推進で有名な、現埼玉県知事の上田清司民主党衆院議員(当時)と。

ttp://ueda-kiyoshi.com/photo63.htm
フォーブス誌の日本支社長のB・フルフォード氏とパネラーとして読売ホール1200名を圧倒。


23 :無名の共和国人民 :07/02/09 19:09:39
なるほど、初めて知りました。確かにフルフォード氏は日本人に期待してる
ところがあるから、復古主義者と通ずるところがあるのかもしれない。

初期の著書では「アジアの中心が日本、日本は美しい四季がある、などとい
うのはただのゴーマンな思い込み」という意味のことを書いていたが。

日本の黒い面に接してるうちに、そこに惹かれてしまったとしたら嫌だな。
そんなことはないとは信じたいけど。とりあえず今後も期待は持ちたい。


24 :無名の共和国人民 :07/03/18 08:02:11
フルフォードさんは日本の闇勢力でなく
陰謀論の闇に落ちていってる気が・・・
もし坂本龍馬がフリーメーソンなんて書き出したらどうしよか。





28 :無名の共和国人民 :10/04/20 22:55:51 ID:eeg3BiLL
お粗末な陰謀論は本物の陰謀をカムフラージュするのに利用されてんだろな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿