りとるきっちん

「使える&持っていて癒される」布小物作りを楽しんでいます♪

テディーベアコンベンションに行ってきました

2006-06-12 20:12:23 | イベント

10日に浜松町で行われていた日本テディーベアコンベンションに出掛けました。
sherryちゃんとプラムさんの応援です!

作家さんにより一人一人?違うお顔をしていて自分に合う子を捜すのも楽しい~
で、今日の収穫?は↓

  

左はsherryちゃんにオーダーして作ってもらったワンちゃんのブローチ2匹!
プードルはわたしので茶色のは妹んちのリック(アメリカンコッカス・・?なんとか?)
です。ojyoにプレゼント

右はcha-chaさん作のくまちゃんです。
昨年赤レンガ倉庫のKISS2BEARでご一緒した時、私の出展していたアンティークの
布やカップなどをたくさん買ってくださり、今回もそれを使ってかわいくディスプレイされていました。なんだか嬉しいな~
家につれて帰って我が家のカップで再現してみました。
耳や足の裏にアンティークの布を使っていて私好み!色も大好きなグリーン
名前を「みどりちゃん」(まんま、じゃないのぉ~)と思っていたらプラムさんが
「ミントちゃん」という素敵ななまえを付けてくれました


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りvol.1 ピンクッション | トップ | 父の日に »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sherry)
2006-06-12 20:57:05
ありがと~♪毎年、くま祭りといったかんじで楽しいネ!いまだに気になる事…やっぱりゴールデンレトリバーになってしまってるねあはは…(^。^;)
返信する
Unknown (plumies)
2006-06-13 03:54:35
名前、チョコミントちゃんの方があってるかな~..(~~)
返信する
かわいい★ (ojyo)
2006-06-13 10:26:37
リックよりずっとかわいい~★

お盆が楽しみです~・・・って、帰ってこれますぅ???
返信する
忘れてました・・・ (ojyo)
2006-06-13 10:28:11
sherryさんによろしくお伝えください・・・
返信する
ありがとうございました♪ (hi-cha)
2006-06-13 11:26:40
本当に見つけてくださってありがとうございました!

びっくりしました~。

でもでも再会できて嬉しかったです♪

ミントちゃん♪

可愛い名前、ありがとうございます(とプラムさんにもお伝えください 笑)

またどこかでお会いできるといいですね!
返信する
Unknown (きよしくん)
2006-06-13 21:43:19
こんにちは。



sherryさんのぬいぐるみ可愛いですよね。

と言いながら、買わなかったけどorz



cha-chaさんみたいなタイプのクマもちょっと欲しいなあ。足のシードサックのような布もいいですね。



可愛いくまさんたち見ているだけでも楽しかったです。
返信する
welcome (LITTLE KITCHEN)
2006-06-13 23:52:53
*sherryちゃん

いつもコンベンションにお招きありがとう!ブローチも「ちびっこクラブ」炸裂よね~。



*plumiesさん

可愛い名前ありがとう!首に巻いたチロルもチョコミント色で細部までおしゃれしてるのよ~



*ojyo

おみやげ作ってもらったから、帰らんとあかんなぁ~

パソコン講習もよろしく!



*hi-chaさん

ほんと、1年ちょっとぶり・・・

見たことある布と雑貨がたくさん並んでいてビビビーーーと反応してしまいました。

ミントちゃんもお気に入りの仲間入り、大切にしますね。



*きよしくん

ドールのことは専門家!豊かな感性で可愛いものいっぱいGETしていらっしゃいますよね~

ミントちゃんの足と耳はビンテージファブリック、色柄がいいのよ~

フィードサックの子もいたよ!



返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事