りとるきっちん

「使える&持っていて癒される」布小物作りを楽しんでいます♪

アート縁日に出るよ^^

2007-08-27 14:51:49 | ハンドメイド

  夏休みも終わりに近づき、日が短くなりましたね。
 なんだか寂しい感じのこの頃です。が、相変わらずの猛暑      
 皆さん、おげんきですか?  

 引越し準備で、家の片付け(十数年間のゴミ?が出てくる、でてくるぅ~)と
 大工さんのお茶出しに励む毎日です。  
 ブログもロングバケーション(ふるっ!)しちゃいました
   
 毎年、恒例の「横浜アート縁日」に  出展が決まり、のびのびになった引越し
 と重なってしまいました
 が年に1度のお祭り、こちらもがんばる欲張りなKITCHENおばさんです

           
 秋冬物にも取り掛かりますが、アチアチ なのでこんな物から始めて
 います。
 アート縁日の開催される10月はハロウィンの月です。
 かぼちゃや黒猫モチーフ物も添えて季節感あふれる楽しいお店にしたいな



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委託ショップ | トップ | ラガディのタペストリー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (nao)
2007-08-28 02:12:04
kitchenさん、お久しぶりです!
お忙しそうですね~
新居ももうすぐ完成ですか?
これから、お楽しみがたくさんあっていいですね♪
ジャック・オー・ランタンちゃんたち、
とってもプリティ~です
黒猫シリーズもかわいい~♪
また作品見せて下さいね。楽しみにしています♪
返信する
naoさん (kitchen)
2007-08-28 12:39:43
「ジャック・オー・ランタン」だなんてカッコいい名前を付けていただいてありがとうございます。
私なんか、「パンプキンドール」とか、「カボチャくん」なんてダサい名前付けてました
ブログのサボりは私のほうがひどいですよ。(反省)
あらゆる面で」センスのいいnaoさんのブログ、楽しみにしてま~す!
返信する
ご無沙汰 (ミータン)
2007-09-09 18:48:59
先日の台風は影響なかったですか??
涼しくなるかと思えばまだまだ暑いですね。

少し涼しくなったら、江ノ電ツァーに行こうかと思ってます
その時は会えるかしら?

引っ越しとイベントが重なったの?
でもkichenさんなら乗り越えられるね
返信する
ミータンさん (kitchen)
2007-09-12 19:59:35
お返事遅くなりました~(汗)
自分のブログも見てない状態です。
藤沢市も10月からゴミが有料化になります。
40Lが¥80!引越し前にできるだけいらないものを捨ててしまおう作戦です
何だかいっぱい出てきて、なかなか片付かないのです~。
新しい家で使う物も手作りしたいのに・・・
思うように進まなくって
また、お会いできると嬉しいです。
引越しは10月中旬になりそうだから引越しの直前にアート縁日です。でも、これは忙しくてもがんばりたいのです
返信する
はじめまして (せも)
2007-10-06 23:43:39
今日アート縁日行ってきました。表地と裏地、ボタンの組み合わせにまでこだわってつくってらしてとてもステキなものばかりでした。
悩んで買ってこなかったので未練で検索してきました
次にお会いした時は迷っても買います
返信する
せもさん (kitchen)
2007-10-07 21:22:16
はじめまして!ようこそです。
アート縁日でたくさんの出展の中から作品を見ていただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
今年は晴天に恵まれましたが昨年は強風、その前は雨といつも自然との闘いのイベントです
11月11日、12日と鎌倉の御成り通り商店街に出展します。HPのイベントのコーナーをぽちっとしてみてくださいね。
また、お会いできると嬉しいです。その時は「せもで~す。」と、お名乗り?くださいね。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (chif)
2007-10-22 14:36:02
お元気ですか?なんだか最近土日は忙しくてなかなか自由な時間がとれないんですが、そろそろkitchenさんの作品みにいきたいなーと思っています。11月11日、12日なんですね。スケジュール帳みてみます。
返信する
chifさん (kitchen)
2007-10-22 21:37:24
ご無沙汰しています。クロてんのブログはチョコチョコのぞかせていただいています。chifさんもお忙しそうですね。
今月中旬に引越しし、手作りは1ヶ月ほどできていません
アート縁日で思いのほか買っていただき品薄状態ですお忙しい中きていただいて申し訳ない状態かも?
小さなアトリエはできたんだけど、引越しの段ボール箱で埋もれています早く、ここで手作りした~い!!
11月9日から11日まで横浜ワールドポーターズ催事場で行われるラガディー&カントリーのイベントのハンドメイドコンテストにノミネートされパッチワークキルト作品を展示していただく予定です。またお時間がありましたら覗いてみてください。(数年前の作品ですが)
クロテン物も作りたくウズウズですが、目の前のダンボール箱がぁ~~~
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事