見出し画像

♡ほんの小さな幸せ♡

マルシェ

こんばんは

なかなか時間が取れずにいましたが
久しぶりにブログの更新をします

最近は、暑かったり雨だと肌寒いですが
元気に学校へ通う息子くん

今日は、夕飯を作ってるときに
「明日の準備してねー?」

と言うと時間割りを確認して1人で準備
することが出来ました

入学してから2ヶ月半。。。

時間割りの見方、教科書やノート
鉛筆も削って、下敷きも入れるんだよー

と1つ1つ教えてきたのが
自分で出来るようになって喜んでました

ママが忙しそうだからって
1人で頑張ったのかな。。。

私もそんな息子くんの成長をまた1つ
嬉しく思いました

普段から、とてもよく頑張ってるので

こちら

新しくオープンしたメガインディアンステーキ
に行ってきました〜

コンセプトも食いまくれ!遊びまくれ!で
遊びパークもかなり広く
巨大な恐竜の滑り台に大興奮

遊びエリアもかなり充実していて

楽しくてキャーキャー‼︎
はしゃぎ、とても楽しそうでした

あとは

バーベキューハウスのちびっこゾーンも行き
この日は、ファミリーで来てたのが
私たちだけだったので貸し切りでした

とっても楽しそうに遊びました

私の兄が

主催しているマルシェではお手伝いや
お店やさんになったり

こども縁日の射的やシューティングをして
皆んなと楽しい時間を過ごしました

別の日には

たまご屋さんのマルシェに遊びに行き
バルーンやたまごのつかみ取り、抽選会や
美味しいスイーツを食べたり

また別の日も

マルシェのイベントで薬剤師体験や
なが〜いポテトのキッチンカーに特別に
乗せてもらったりと先月から3つのマルシェ
にも出かけて、いろいろな体験をして
楽しい思い出が出来ました

あとは

先週の父の日には

息子くんから
お父さんの顔をしたパパのパンと
『ぱぱ ありがとう だいすきだよ』
のメッセージと似顔絵をプレゼント

私からは、たくさんの夏服とケーキを
渡しました

いつもありがとうの気持ちを込めて

お読み下さり、ありがとうございます


コメント一覧

littlehappiness♡
@1948of こんばんは✩.*˚
返信が遅くなりすみません💦
日々の成長を見守りながら楽しく過ごしています(*^^*)
いろんな経験が出来て良かったです🤗
1948of
お子様の成長を見守り幸せな日々を写真に一杯❗そう思います。
色々体験されて良かったですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る