よしちゃんのキルト日記

糸と針と布と・・・ちょっとポプリであそびましょ!

今日の幸せ

2018-06-16 21:34:06 | Weblog
朝から



卵🥚が双子ちゃん👌
それだけで得した気分です。
ラッキー❣️

重量は、変わらないのでしょうね。
でも、ね。
嬉しいって、喜んだほうが
みんな幸せになりますから、そうしましょう。(*´∀`*)


作品を制作中には、やりたいことがたくさん思いついて
やりたいことリストを作りました。
これが終わったら、やろう!って。
10個もありました。
そのうち二つは、昨日のうちに済ませ
今日は、箸休め・・・ではなく
遊びのつもりで
これを一つ作りました。





例えば
久しぶりの再会のお友達が急に来たりしたときに
小さなものでも作ってあったら、プレゼントできます。
この一つを作ることがなかなか出来ずにいましたが
やっと、ひとつ。
完成すると、嬉しいですね。
ニコニコ😊です。
╰(*´︶`*)╯♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。