1月コーデは、お着物で♪

2017-01-02 | ニコッとタウン
ニコタもタウンが1月、お正月仕様で、
「和」な感じがまた良いですね~^^

私も、コーデを和にしてみました。

ずっと持っていた昔の振袖は、
アイテム交換に出して、うさぎアイテムと交換して頂いたので
お着物がありませんでしたf^^

とりあえず巫女さん服を着て、良い振袖が出たら買おう~
と思っておりました。

迷いに迷って、黒地に花柄の振袖を購入。
これがけっこう気に入っております(*´∀`*)
昔の振袖より、裾がふわ~っとしてるのですね。

リアルではお着物を持っていなくて、
浴衣すら一人では着れない不器用な私ですが(笑)
その分、ニコタでは、和服を楽しんでおります(∩´∀`)∩❤

洋服も良いですが、たまに和風コーデも良いものですね~✿^^✿

▽和服コーデ、女性アバver.黒地に花のお振袖♪


▽和服コーデ、男性アバver.頭のもこもこうさぎがポイントです♪


▽1月のお部屋も和風で✿


最新の画像もっと見る

post a comment