TW~ツインムーンとリゼロコラボ

2017-01-02 | Tales Weaver
TW(テイルズウィーバー)では引き続き、
ツインムーンツリーの祝福イベントをやっておりますね♪

いつぞやの冬のツインムーンのイベントでは
経験値がざくざく稼げたのですが、
今回はそういうのはなくて、ちょっと残念であります。。。
でもバフは狩りに役立ちますね٩(・ω・)و

先日のリゼロとのコラボイベントも参加していました。
エミリアちゃんの変身マントをゲットです~!
リゼロはあまりよく分からないのですが、可愛いキャラですね(*´▽`*)

そして、何を血迷ったか、
ベンヤちゃん用の285ナックルにクリムカードを成功するまで投入してみる!
…と、やっておりましたら、
3個目でなんとクリム成功、H+11のナックルができました。。。
285レベになったら、ありがたく使うことにします(-人-)
まぁ…SEEDが飛んで行ったのは言うまでもありません…(^^;)

最近、あまりオープンマーケットやフリマを覗いていなかったのですが、
アクア羽やカリゴ羽、デウス羽がめちゃお手頃価格になっておりまして。
「え?え??え???」
…という感じでした(@_@;)=(;@_@)?
でもお安かったので、カリゴ羽とデウス羽をゲット。
相場って変動するので、欲しいものがお得になったら、ゲットですね…!

そんなこんなで、今年も、のんびりまったり
マイペースに活動して行きたいと思います。

▽ツインムーンツリー


▽リゼロコラボのエミリア変身マント


最新の画像もっと見る

post a comment