【ドール・ぬい】リカちゃんと久々のぬい服とか

2023-04-05 | ドール・ぬいぐるみ
ずっと気になっておりました作家様のリカちゃんカスタムっ子、
ご縁があって来てくれました。
繊細なオーバーメイクが可愛いです…!

ボディはオビツ24(ナチュラル肌)に変えて、
お洋服はリカちゃんサイズのものを。
オビツ24、アゾンさんのピュアニーモ用シューズが履けるので良いですね。
あと、カバンはイルメールさんのハッピードール用のものなのですが、
リカちゃんにも良い感じのサイズです。

そして、実は大分前からおりました、
雪ミクのペット(?)の、ラビット・ユキネのぬいぐるみマスコット。

デフォマフラーだけだとシンプルなので、
お洋服を作りました。
(私の拙い即興ハンドメイドですが…^^;)
お耳のリボンはゴムタイプで、着脱可能です。

かなり久々にぬい服を縫いました_( _´ω`)_








最新の画像もっと見る

post a comment