【TW】メイプルコラボ♪

2019-11-23 | Tales Weaver
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」、
この前から、同じNEXONさんの「メイプルストーリー」と
コラボイベントが始まりました(=゚ω゚)ノ♪

メイプルはやったことがないのですが、
可愛いキャラがいっぱいですねぇ~(*^^*)
特に、ルシードが好みです…めちゃ可愛い…。

普段、あまりコラボ箱は買わないのですが、
今回は50箱くらい開けてみました。

結果は、変身マント3種コンプと称号と、
アバターアイテム・雑貨がたくさん。
リアル装備ではなく、変身マント狙いだったので、満足です。

ちなみに、イベントの交換で入手できる
ピンクのやつの風船は、1テイルズIDで1個までだそうです。
けっこう良いアイテムですね。
見た目も可愛いし…(*´Д`)

そんなこんなで、メイプルイベ、
ひっそりと参加しております|д゚)ノ.+*☆

▽テイルズウィーバー×メイプルストーリー
皆さんコラボイベント楽しんでますか?(*´▽`*)
箱開けて変身マント3種コンプしました。
ルシード(蝶々羽のキャラ)が可愛い…♪




最新の画像もっと見る

post a comment