【TW】ぼちぼちやってます

2019-11-11 | Tales Weaver
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」、
まだまだハロウィンイベントで賑わっていますね~!
町もハロウィン仕様でおばけたちが…|д゚)

リーチェとベンヤをメインに、
他キャラもたまに思い出したようにプレイしています。
ランジエ氏とジョシュ、テチもイソレットに追いついて270になりました。
真・アニマ武器は神殿で自力ゲットです。けっこうぽろぽろ落ちる…Σ(・ω・ノノ

そして、ロアミニとノクたんも始めてみました。
まだ戦い方がよく分かっていませんが、レリックは欲しいぞ…!
ということで、レリックイベに参加してます。
アナベルも長らく249だったのを、キリのいい250にしました。
数年ぶりのプレイだったので、すっかり戦い方を忘れており…_(:3 」∠)_
破壊精霊タイプってどう戦うんだっけ??状態でした。。。

久々のプレイでびっくりしたのが、
テチとランジエが、キャラクターリノベーションによって
かな~り戦いが楽になったこと。
リノベでめっちゃ強くなりました…!!
これはいい…ジョシュのリノベもお待ちしております(・ω・)ノ

ハロウィンイベの特典のお墓?がなんだか怖いというより可愛い…
使わないと思うけれど…w

あと、出席イベの特典、アイドル変身アバターが良いですね~!(*´▽`*)
私はリーチェでリーチェverを貰いましたが、
女性キャラと男性キャラで、それぞれの服やポーズは同じようです。
違うのは頭だけみたいですね。
これであなたもTWのアイドルになれる?!
なんとも素敵なアバターとなっております( *´艸`)

そんなこんなで、のんびり、ぼちぼちやっております。
どこかで見かけましたら、温かく見守ってやって下さいませ♪

▽リーチェ


▽ベンヤ


▽テチ


▽イソ


▽ランジエ


▽ジョシュ


▽ロアミニ


▽ノク


▽イスピン


▽アナベル


▽ハロウィンイベの特典、月とかぼちゃとお墓


▽アイドルに変身!



最新の画像もっと見る

post a comment