【ドール】昔~以来のリカちゃん

2020-07-16 | ドール・ぬいぐるみ
有名なドール、リカちゃん。
私も小さい頃によく遊んでいました。

そしてそれ以来ですね、
お久しぶりにまたリカちゃんをお迎えしました٩(・ω・)و

東京2020オリンピックのサポーターリカちゃん。

そのままでも可愛いのですが、
ドレスにお着替えして頂きました。
ボディもオビツ24ボディに変更。

いやはや、またリカちゃんをお迎えするとは思いませんでした(^^ゞ
昔はおもいっきりお人形遊びで遊んでいましたが、
今は、観賞用ですね(笑)。

ちなみに名前は、「薔薇茶」と書いて、「ロゼッタ」。
愛称は「ロゼ」です♪

リカちゃんは大人も楽しめる
ファッションドールになっておりました…!すごい。。。
(15歳以上対象の、大人っぽいシリーズもあるみたいです)

ということで、小さい頃以来のリカちゃん、
ファッションドールとして観賞用にして
眺めております(*´▽`*)

▽小さい頃以来のリカちゃんお迎えです。
大人も楽しめるファッションドールになっておりました~!!
うちの子は「薔薇茶」と書いて「ロゼッタ(愛称ロゼ)」といいます。







▽お迎えしたときはこんな感じ。
東京2020オリンピックサポーターリカちゃんです。




最新の画像もっと見る

post a comment