【コスメ】限定香水マジョロマンティカ373

2020-11-08 | コスメ・美容
資生堂さんのマジョリカマジョルカの
限定香水「マジョロマンティカ373」を
先行発売でゲットしました。

甘いスイートな香りの中に、
ふんわりとフローラル香る
優しい香りの香水です。

甘いのですが、くどくはなく、
あんまりコテコテに甘い香りは苦手な私でも平気です。

少量で香るので、コスパは良いと思います。
つけすぎると香りが強いので、
手首に1滴で十分です。

私は寝るときにも使っています。
優しい香りに癒されて眠れて、
起きるときには香りはとんでいるので、
あとにひきずらないのも良い点です。

最初に甘いお菓子のような香りがして、
しだいにフローラルの上品な香り、
最後に、バニラと、ショコラのような苦みのある甘い香り。

こちらは限定品ですが、
定番商品の、赤いマジョロマンティカも気になっております。

甘い香りが好きな方にはオススメです。
…そしてなぜか、私はこの香りをかぐと、
無性に眠くなります(´ω`)。。。
安心できる香り…という事でしょうか。

【トップノート~ジューシーフルーティー~】
パッションフルーツ
ミックスベリー
ブラックカーラント

【ミドルノート~フローラルスイート~】
ジャスミン ミュゲ
コットンキャンディ
マグノリア
ガーデニア

【ラストノート~センシュアルビター~】
セダ―ウッド
ムスク アンバー
サンダルウッド
バニラ
フォンダンショコラ

…だそうです♬(*´▽`*)






最新の画像もっと見る

post a comment