【イラスト】ベンヤ誕2021絵

2021-04-10 | イラスト・マンガ
遅ればせながら…
オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー)」
ベンヤちゃん、Happy Birthday☆ヾ(≧▽≦)ノ☆
誕生日絵を描かせて頂きました♪

マイペースだけど、
いざという時頼りになるベンヤちゃん。
ずっと大好きです…!

▽【TW(テイルズウィーバー)】
可憐な百合の花が似合うベンヤちゃん(´ω`)
遅ればせながら…Happy Birthday♪♬


★こちらのブログのイラストは縮小版です。
高画質版は、↓Pixiv↓までどうぞ♪

https://www.pixiv.net/artworks/89056714

※閲覧制限の関係で、未ログインだと見れないことがあります。
その際は、Pixivにログインされてご覧下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイルズウィーバーのサイトで (ミナミ)
2021-06-17 02:04:57
テイルズウィーバー音楽祭2018 OSTに答えありがとうございます。
一つの事実をより知ることになって嬉しいです。
一つでも多く知りたいのがファンの心なのでそんなことでしょう。

そしてベンヤ誕生日のお祝いイラストを偶然日本のテイルズウィーバーのサイトで見ました。

初めて見た瞬間。あっ!このイラスト!しびっくりして、一度に調べてみました。
ここでまず、見て、日本のテイルズウィーバーサイトで会う、まるで学生時代の友人を社会生活で偶然出会ったように非常に嬉しい感じがするようなイラストだったと言うことができますね。(笑)

もしテイルズウィーバーの曲が必要な事ありましたら言っていただければ共有するつもりがあります。

日本では入手困難ですが、韓国では、比較的簡単にアルバムを入手することができますね。
そして、私が直接cdripしておいたのがいるからです。(笑)
コメントお礼 (ゆどうふ(管理人))
2021-07-04 15:06:05
ミナミ様>

コメントありがとうございます^^

うんうん、作品の色んな事が知りたいのがファン心ですよね~!(*´▽`*)

イラスト、TW日本公式サイト様で見て下さったのですね、
ありがとうございます~!<(_ _)>.。o○
嬉しいお言葉、感謝です♪♬

ベンヤちゃんは私の中でTWで1番好きなキャラクターです(=゚ω゚)ノ❤
不思議ちゃんで可愛い所が素敵です♪

post a comment