上大岡リストガーデンスクエア

リストガーデンスクエアを中心に上大岡で見つけたおトクな情報や裏話など楽しい情報が満載!

☆エコバック☆

2008年07月05日 | 上大岡わくわく発見
あんたがたどこさ肥後さ肥後どこさ熊本さ 東京育ちの僕です

突然ですが、皆さんの「座右の銘」って何ですか

僕は「磨斧作針」 ~まふさくしん~  です

意味は「どんなに困難な事でも努力をすれば必ず成功する」って意味なんですよ

いい言葉ですな

それはさておき、今日は4階「フリマボックス」へ来ました

手作りの物から世界に一つだけの物まで店内にズラリ

その中でも今回はエコバックに注目してみたさ


皆さんはちゃんとエコしてますか    僕はしてません  笑


最近何かと話題のハワイアン柄のエコバックはいかがですか

これからの季節にピッタリでお洒落なバックを持ち歩けば、

こりゃまた振り向かれ度NO1


お洒落に磨きをかけたい方、僕にエコを教えてくれる方(笑)


是非4階「フリマボックス」へ来てみんしゃい




最新の画像もっと見る