上大岡リストガーデンスクエア

リストガーデンスクエアを中心に上大岡で見つけたおトクな情報や裏話など楽しい情報が満載!

☆新店長☆その2

2008年05月19日 | 上大岡わくわく発見
こんにちわ。僕です
新店長紹介その1からはや5日が経ちました
子供の成長と同じで時間が過ぎるのは早いですな

今回は第2弾   エースコンタクト金子店長の巻

ご覧の通り接客をしています…がこれぞカメラ目線

格好のいい人はどの角度で撮ればいいか良く知ってますね~
ってこっち向いてもらったんですけどね 笑

自分は最近知ったのですが、店の店長だけではなく、眼科の先生もやるんですね
びっくりびっくり

サンドラッグ小池店長に続き、かなり若く見える金子店長ですが、さて何歳でしょう
答えは…教えませんけど 笑

なかなか館内では患者にならないとお目にかかれないと思いますが見つけたら色々と聞いてみて下さい

はされないと思いますが、っとされる事があったら屋上からしてもらいましょう

新店長紹介、第2弾もこれにて一件落着お二人をどうぞ宜しくお願い致します。


最後にBIGな先行お知らせです
来たる7月17日の横浜ベイスターズVS広島東洋カープのゲーム
その始球式とスピードガンコンテストの参加者を来月、ガーデンスクエアで募集します。
その他プレゼントも予定してますので是非リストガーデンスクエアへお越し下さい










最新の画像もっと見る