茶々

流行るものをそろえ、楽しい生活を、

ヌーブラの愛用

2012年12月18日 09時18分38秒 | 日記

ヌーブラ、愛用していますが、全然落ちないですよ。
何十回も使っていれば粘着力がなくなってきますが、そういうものは手で触れても明らかに粘着力がないです。
買ったばかりならまず大丈夫だと思いますよ。
粘着力が弱っていても服もぴったりしたものなら、服に圧迫されてポロッと落ちるなんてことはないです。


卸売ヌーブラ


ヌーブラ歴4年、OLです。夏は肩や背中の露出が多いので、ヌーブラにはとてもお世話になっています。ヌーブラはピ タッと胸に貼り付いて、はずれそ うな気配すらないです。キュっと引き寄せてもくれます。ただし、上から引き上げることはできないので、自力(?)になりますが(笑)。 お手入れもラクラ クです。粘着部分を水で洗って干せば、またもとの粘着力が復活です。同じヌーブラをもう4年は使ってますよ(夏期のみ)。落ちないし、毎回安心して使って います。
但し、汗を大量にかくようなときは粘着が緩むかもしませんので注意が必要かと…。
普段使いには満足しています^^


コメントを投稿